初!職務質問

sumireneko2010-04-01

朝はまず知床倶楽部へ。
久しぶりにマスターに会いました。
その後は郵便局で荷物を発送した後、寿司ロードで腹ごしらえ。
最近またネタが大きくなってきた気がします。
4皿でお腹いっぱい。
空港には30分前に到着。
機内は意外と混んでいて、空席はほとんどありません。
ディスプレイが付いているタイプの機体でした。
北海道上空は天気が良く、摩周湖屈斜路湖が見えました。
なんと今日から機内でのドリンクサービスが有料に(T_T)
羽田で飛行機を降りたら暑い!
まだ明るかったので秋葉原に寄り道。
ジャンク街を歩いていたら、後ろから「すみません」と声をかけられました。
なんとお巡りさん!
職務質問されてしまいました^_^;
カバンの中を軽く調べられて終了。
初めての体験でした。
良く見たらお巡りさんが結構居ます。
パトカーも巡回してるし、何かあったんでしょうか?
その後は無事帰宅。
着いた途端疲れがどっと出てきました。
久しぶりに猫のすみれと再会。
ずっと撫でまくっていました。