今日はイマイチ

sumireneko2010-03-26

今日も釣り。
朝夕は活性が低いと思ったので、
昨日より1時間遅らせてスタート。
いつものポイントから釣り上がります。
最初のポイントでさい先よくヒット!
次のポイントでもヒット!
今日も活性が高いみたい。
・・・と思いましたが、
その後だんだん反応が悪くなってきました。
最初は浅場の何もない場所でも反応があったのに、
そのうち障害物と深場が絡んだ場所のみになり、
最終的には全く反応が無くなり・・・
そのうち雪が降ってきたので、
ちょっと早めに上がる事にしました。
結局本日は9匹。
最大は44センチでした。
やぱり昨日は釣れすぎでしたね。
今日の特別ゲストはタンチョウのつがい。
近くの藪から突然飛び立ち、
頭上を優雅に旋回して飛び去って行きました。