オジロワシ

sumireneko2010-03-20

今日の仕事は午後から。
ウナベツスキー場でのお手伝い。
早めに部屋を出て、ワシを撮影しながらスキー場へ。
しかし、残念ながらお客様はゼロ。
楽しそうな企画なのに、告知が足りなかったのかなぁ。
現場に居た人達を乗せて、雪上車はゲレンデを勢いよく登って行きます。
私も「乗れ!」と言われたのですが、
かなり上下動が激しいらしいので、腰の悪い私は断念。
乗りたかった・・・
終了後はまたワシを撮影しながらウトロへ。
午後の方が順光になるので綺麗に撮れますね。

夜は1名様をナイトウォッチングへ。
なんと出発直前に雨が降り始めました。
しかし、鹿達は全然平気みたいで、
道路脇でゴロゴロ寝ていました。