強風

sumireneko2010-03-21

朝は斜里までバストーク
3連休だけに24人もお客様が居ました。
強風でしたが気温は10度位ありました。
風のせいか崖沿いを飛ぶワシを何羽か。

午後は3名様を動物ウォッチングへ。
相変わらず風は強かったですが、
だんだん晴れてきました。
ワシを探しに音根別方面に行きましたが、
何故か全く居ません。
どうやら風向きが悪いみたい。
風が当たる斜面を探したらやっと発見!
だんだん近くに飛んできて、
最後は頭上でホバリング
お客様からも拍手が出ました♪

夕方は3名様をロケーションガイドへ。
あちこち回った後、
プユニ岬で夕焼けを待っていたら、だんだん雲が。
諦めて戻る途中、キツネが出現。
お客様大興奮!!
このお客様、実は昨夜のナイトの方でして。
昨日は午後の動物&ロケーション&ナイト、
今日は午前の動物&午後の動物にも参加し、
や〜っとキツネに会えたとの事。
聞いたら2月は毎週来ていたんだそうです。
明日も動物ウォッチングに参加するそうですが、
今度はクマが見られると良いですね!