津波で流氷ウォークは中止に

sumireneko2010-02-28

港の流氷が流れてしまったので、早朝の流氷ウォークは中止に。
9時からは別の場所で強行したそうですが、
午後は津波の影響でまた中止になりました。

午前は7名様をフレペにご案内。
昨日の夕方降った雪はほとんど積もっておらず、
雪面は更に固くなってしまっていました。
今日は静かなお客様ばかりで、なかなか難しかったです。
後半やっと笑い声が聞こえてホッとしました。

夜は家族3名様をナイトウォッチングへ。
それまでは星が見えていたのに、
直前になって雲に覆われてしまいました・・・
スノーシューを履いてちょっと森の中を歩いてみました。
お子さまは熊の爪痕を見て喜んでいました。