またまた良い天気

sumireneko2010-02-18

早朝は8名様を流氷ウォークへ。
氷の状況はまずまずで、安心して歩ける状態。
元気なお子さまが一人居て、
流氷をぽりぽり囓りながらご機嫌で歩きます。
前に歩いたグループが空けた穴を見つけて、
みんなで入ってみました。
ここでもお子さまが元気爆発!
おかげで盛り上がりました。ありがとう!

9時からは台湾の団体様を流氷ウォークへ。
14名様をガイド2名でご案内。
氷の段差を上手く歩けず、遅れ気味の女性が。
見かねて手を取ってご案内しましたが、
そのうち慣れたのか、いつの間にかスタスタ歩いていました♪
前方では同じツアーのグループが水に入って撮影大会。
そこに混じってわいわい大騒ぎになりました。

15時からは2組4名様をロケーションガイドへご案内。
一組は台湾の親子、もう一組は日本の親子でしたが、
娘さんはアメリカ在住だとか。
今日も条件は抜群で、景色は最高♪
オスジカが道路を歩いていたので、
しばらく後を付いていったりしました。
最後は夕日をまったり眺めて終了。
予報では明日から崩れるとの事ですが、
どうなる事やら。