今日も良い天気♪

sumireneko2010-02-17

午前は台湾の方6名様をフレペにご案内。
みなさん若くて元気!
下手な解説よりも雪を体感してもらおうと、
まずは尻滑りからスタート。
一番元気な女性が即名乗りを上げ、早速トライ。
それを見た他のメンバーも次々滑り出し、
大いに盛り上がりました。
次は雪の上にごろり。
やってみたかったみたいです。
ノリが良さそうな男性に試しに雪をかけてみたら、
これがまた大ウケ。
みなさん順番に埋まって写真を撮っていました。
その後はずっと撮影大会。
景色も良かったし、鹿もたくさん居たので、
写真を撮りまくってなかなか進みません。
帰りは森に入る時間も無くまっすぐ戻りました。
最後は枝に積もった雪をみんなで浴びて終了。
午後は流氷ウォークに参加されたのですが、
担当ガイドの話ではかなり楽しんでいたとの事でした♪

午後は3名様をロケーションガイドにご案内。
天気も良いし、連山も見えているし、流氷はびっしりだし、
鹿はたくさん居るし、今日も絶好の条件!
一眼レフを持った男性が参加されたのですが、
フィルムを3本位撮りきっていました。
(それまではだいたい1日に1本だったそうです)
最後は夕日を見て、大満足して戻りました。

いつまでこの好条件が続くんでしょうか。