流氷戻ってきたかも?

sumireneko2010-01-31

午前は個人の方2組5名様をフレペの滝にご案内。
お客様に「今日は天気良い方なんですか?」
って聞かれて言葉に詰まりました。
だって空は晴れてるし、連山は綺麗に全部見えてるし、
これ以上のお天気があるんでしょうか・・・?
雪原には鹿が大量に居て、雄も結構混じってました。
写真を撮るのに忙しくて、なかなか進めません。
崖の上まで来ると、水平線に白い物が!
流氷が戻ってきました♪
森の中には足跡がたくさん。
テンとネズミが多かったです。
楽しいスノートレッキングでした。

午後はお休み。
天気が良かったので出かけたかったのですが、
疲れて寝てました。
スノトレ1本しか歩いてないのに、
これはちょっとやばいかも。
夕方外を見たら、流氷がさらに近寄ってきた気がします。
明日の朝が楽しみです。