今日も鯉不発

sumireneko2010-01-16

数日前から急に夜眠れなくなってしまった。
そして今日も寝不足。
運動不足かなぁ・・・
昼前から鯉釣りへ。
土曜日なので期待していなかったが、
やっぱり人が多くて駄目だった。
その後は釣具屋巡り。
上州屋我孫子店に行ったらフライ用品が充実していてびっくり!
タックルベリーでは格安ワームフックを発見。
実は鮭用にちょうど良いのだ♪
探してたルアーも買えたし、良かった良かった。
帰宅後は昼寝。
夜は眠れなくても、昼間は眠れるのが不思議。
昼寝するから夜眠れないのでは?と思うかもしれないが、
昼寝しなくても夜眠れないから困る。


数日前から急に夜眠れなくなってしまった。
そして今日も寝不足。
運動不足かなぁ・・・
昼前から鯉釣りへ。
土曜日なので期待していなかったが、
やっぱり人が多くて駄目だった。
その後は釣具屋巡り。
上州屋我孫子店に行ったらフライ用品が充実していてびっくり!
タックルベリーでは格安ワームフックを発見。
実は鮭用にちょうど良いのだ♪
探してたルアーも買えたし、良かった良かった。
帰宅後は昼寝。
夜は眠れなくても、昼間は眠れるのが不思議。
昼寝するから夜眠れないのでは?と思うかもしれないが、
昼寝しなくても夜眠れないから困る。


数日前から急に夜眠れなくなってしまった。
そして今日も寝不足。
運動不足かなぁ・・・
昼前から鯉釣りへ。
土曜日なので期待していなかったが、
やっぱり人が多くて駄目だった。
その後は釣具屋巡り。
上州屋我孫子店に行ったらフライ用品が充実していてびっくり!
タックルベリーでは格安ワームフックを発見。
実は鮭用にちょうど良いのだ♪
探してたルアーも買えたし、良かった良かった。
帰宅後は昼寝。
夜は眠れなくても、昼間は眠れるのが不思議。
昼寝するから夜眠れないのでは?と思うかもしれないが、
昼寝しなくても夜眠れないから困る。


数日前から急に夜眠れなくなってしまった。
そして今日も寝不足。
運動不足かなぁ・・・
昼前から鯉釣りへ。
土曜日なので期待していなかったが、
やっぱり人が多くて駄目だった。
その後は釣具屋巡り。
上州屋我孫子店に行ったらフライ用品が充実していてびっくり!
タックルベリーでは格安ワームフックを発見。
実は鮭用にちょうど良いのだ♪
探してたルアーも買えたし、良かった良かった。
帰宅後は昼寝。
夜は眠れなくても、昼間は眠れるのが不思議。
昼寝するから夜眠れないのでは?と思うかもしれないが、
昼寝しなくても夜眠れないから困る。