WAHAHAなクリスマス

sumireneko2009-12-24

今日は都会へ。
友人と新宿で待ち合わせ。
ハイチでドライカレーを食べた後は上州屋へ。
探していた浮きをやっと発見!
発泡素材のしもり浮きなんですが、
どこに行っても売り切れだったんです。
その後は買い物につきあってうろうろ。
そのうち厚生年金会館へ到着。
今夜はWAHAHA本舗の公演があるようです。
・・・クリスマスプレゼント!?
サプライズなプレゼントでした♪
こういうライブって初めてなんです。
劇団だからもちろん芝居もありましたが、
素晴らしいエンターテイメントショーでした。
何度か役者さん達が席に降りてくるのですが、
ちゃんと2階席まで来てくれました。
梅ちゃんともハイタッチしましたよ♪
休憩10分を挟んで3時間半!
めいっぱい楽しませてもらいました。
笑うって体力使うんですね。
終わった時にはぐったりでした。
はなまるうどんを食べて帰宅しました。