大阪の休日

sumireneko2009-12-20

7時過ぎに起床。
目が覚めたら明るかった。
今までは明るくなるまで寝ていられなかったのに、暖かい布団最高(^^)v
朝食を頂いた後は自転車の解体。
雪が時折ちらつく中、分解して輪行袋に納めた。
その後は友人と車で買い物へ。
まずはズボンの穴空きがひどいので、新しい物を探しにしまむらへ。
良さそうなのが有ったのだが、一応別の店も見に行く事に。
何件か回ったが、最初の店のが一番良さそうだ。
最後に買いに行く事にして、次は昼食。
久しぶりに餃子の王将に行くのだ(^^)
ところが道は大混雑、お店は対向車線ばかり。
カーナビで検索し、ちょっと遠い店まで行ったら、どうやら閉店した模様(;_;)
諦めて他のお店に。
今日は餃子は食べられず。
次は中古釣具店巡り♪
3軒回ったが、どこもちょっとお高め。
何も買えなかった。
日も暮れたので、しまむらに寄って帰る事に。
お店に着いたら、買おうと思っていたズボンが無い(T_T)
結局何も買えずに帰ってきた。
明日はバイクで高野山に行く予定。