都会へ

sumireneko2009-11-27

友人と会うために渋谷へ。
都会はとにかく人が多い!
そしていろんな人が居て面白いです(笑)
タックルベリーでアメマス用ルアーをゲットした後は、
友人に連れられてあちこちふらふら。
大した距離は歩いてないんですが、
あっという間にヘロヘロに(汗)
やっぱり堅いアスファルトは腰に負担が掛かりますね。
昼食ははなまるうどん、夕食は六本木ミッドタウンで。
平田牧場と言うところで豚丼(850円)を頂きました。
これが美味しい! 肉自体がとても美味しいんです。
帯広の豚丼は「たれで勝負!」って感じですが、
ここのは「肉の味で勝負!」って感じでしょうか。
この立地とこの味で850円ってのは凄いと思いました。
外はクリスマスイルミネーションが綺麗でした。
東京タワーも週末の夜だけライティングが変わるそうです。