釣りに行きたい!

sumireneko2009-11-15

朝から良いお天気!
気温もそれほど低くありません。
体調も良いです。
なのに!
なのに!
川が濁っているので釣りになりません(涙)
嗚呼、釣りに行きたいなぁ・・・

今日も工作。
車の荷台にまたライトを増やしました。
先日の改造で荷室の中は照らせるようになったのですが、
足下が暗いので、もし物が落ちても見えません。
そこで、リアハッチにもライトをつける事にしました。
余っていたLEDルームランプをプラ板に固定し、
配線を引き回して・・・
無事に点灯しました♪
はんだごてが一時不調になるトラブルもありましたが、
完成して良かったです。
今度は運転席のドアに足下を照らすライトをつけようかな。

午後になると、だんだん雲が増えてきました。
空を見上げるとオジロワシが飛んでいます。
国後島が今日はいつになくくっきりと見えました。