曇り空

sumireneko2009-10-26

最近はずっとお天気でした。
この好天がいつまでも続くような気がしていましたが、
今日は朝から曇っていました。

昨日の冒険でだいぶ疲れたので、今日は釣りもお休み。
近くの川へ昨日汚れたフローターを洗いに行きました。
汚れを浮かせようと、
川のよどみにフローター一式を浸けて、
カメラを持って近くをふらふら。
気が付くと川に何かが流れています。
・・・フローターのフィンでした(汗)
慌てて回収しました。
帰宅後は外に干しましたが、
曇り空なのでなかなか乾きません。

午後はあれこれ雑用。
ネットで注文した小物も届きました。
チェーンカッターが手に入ったので、
これでまたチェーンが切れても安心です。
フィッシュクリッパーも購入したので、
大物が来てもばっちり!
使う機会があればですけど・・・