雨の中標津

sumireneko2009-10-27

朝起きたら雨でした。
釣りも行けないので中標津へお買い物に。
外開きのドアを引き戸にする為に、
ホーマックへ調べに行って来ました。
コンパネと戸車でなんとかなりそうな気がしますが、
果たして本当に上手くいくのやら(汗)
内開きに改造したほうが簡単な気もしますが、
雪の圧力で壊れそうだし・・・
昼食はらーめん「たら福」で。
背脂醤油を頂きました。
中標津はだんだん雨がやんできましたが、
羅臼に戻ったらまだまだ降っていました。

朝起きたら雨でした。
釣りも行けないので中標津へお買い物に。
外開きのドアを引き戸にする為に、
ホーマックへ調べに行って来ました。
コンパネと戸車でなんとかなりそうな気がしますが、
果たして本当に上手くいくのやら(汗)
内開きに改造したほうが簡単な気もしますが、
雪の圧力で壊れそうだし・・・
昼食はらーめん「たら福」で。
背脂醤油を頂きました。
中標津はだんだん雨がやんできましたが、
羅臼に戻ったらまだまだ降っていました。