中標津サイクリング再び

sumireneko2009-10-21

一昨日挑戦しましたが、チェーンが切れて断念。
無理やり直したので、再び中標津まで自転車で行ってみる事に。
天気は晴れ、気温は16度前後。
最初は向かい風でしたが、そのうちやんでくれました。
前回チェーンが切れた場所も無事に通過!
薫別を越えて、知床大根の畑の辺りから向かい風に(*_*)
時速10キロ前後でじわじわと進みます。
川北で昼食のため大休憩。
その後も向かい風の場所が多く、後半はかなり苦労しました。
出発して4時間後、ヘロヘロになって中標津に到着!
日没後に森林公園キャンプ場に行くと、お客さんどころか受付の人も居ません。
水は出ますが電灯は点かず、シャワー室にも鍵が(T_T)
暗い中でテントを設営。
譲ってもらったムーンライト1を張ったのですが、なんだか中は広い。
…これは2では?
これで行くか、小型で軽量なテントに買い替えるか、悩みます(-_-;)