ドタキャン

sumireneko2009-10-08

今日の仕事は夜のみ。
遠くに出かける訳にもいかない。
台風接近のためか、お天気もいまいちなので、
一日家に居る事に。
ずっと前に録画した映画を見たあとは、
羅臼第一ホテルに行って入浴。
熊の湯が新しい源泉掘削工事をしていて、
今週いっぱいは入れないのです。
・・・と思ったら、もう入れたみたい(涙)

夕方になって強い雨が降ってきました。
こんな天気でほんとにナイトウォッチング有るのかな?
と思いつつも、中止の連絡が無いので、
大荒れの峠を通ってウトロへ。
運転手さんも「この天気でやるの!?」
といぶかしげ。
でも添乗員から中止の連絡が無いので、
ホテルまでお出迎えに行きました。
ところが、お客様も添乗員も居ません。
今回私は集合時間だけしか教えてもらっていないので、
添乗員に電話で確認する事もできません。
運転手さんも教えてもらってないそうです。
ホテルの人に探してもらってやっと合流。
・・・予想通り中止でした(涙)
添乗員いわく、
「運転手さんの携帯の留守電にメッセージを入れたのですが・・」
どうやら違う番号にかけていた模様。
また雨の峠を通って帰ってきました・・・