今年初めてのバイク通勤

sumireneko2009-08-23

朝起きたら晴れ!
気温は少し高かったですが、
バイク整備に挑戦。
フロントのディスクローターを、
今まで使っていた物に戻しました。
スムーズに効くようになりましたが、
かなり握り込まないと効きません(涙)
試運転がてら、
午後の仕事にはバイクで行くことにしました。

午後は昨日のお客様を男の涙にご案内。
ちょっと陰ってきて、涼しくて快適♪
道も乾いていたし、とっても楽しく歩けました。
草原のキオンはそろそろ咲き終わり、
ワラビの葉も枯れ始めていました。

終了後は再びバイクで知床峠へ。
毎日車で走っている道なのですが、
バイクで走ると気持ちよさも格別です。
海を見ながら走れる峠って素晴らしい!