天の川

sumireneko2009-08-18

今日も羅臼は霧雨、ウトロは曇り。
昨日の団体様とカムイワッカの滝へ。
今回は気合いが入った方が多くて、
沢山の人がお湯に入りました。
ツアーのお客様達は入らない人が多いんです。
私は足湯だけでしたが、十分気持ちよかったです。
酸性が強いため、10円玉をお湯に入れておくと、
だんだん綺麗になって行くのですが、
500円玉も綺麗になる事が判明。
今度試してみようっと。

午後は仕事が無く、夜まで暇です。
カラフトマスを釣ろうかと河口に行ってみましたが、
誰も釣れていないし、魚も見えない。
そこで、中標津にオイル交換に行くことにしました。
オイル交換後は買い物をして、再びウトロへ!
夜は大自然号が有るのです。
中標津羅臼も霧雨で、本当に催行するの?
と心配した位でしたが、ウトロは晴れてました。
今夜は久しぶりに星が見え、
しかも天の川がくっきり!

羅臼に戻ると、本日の走行距離は300?を超えていました。
疲れました・・・・