男の涙

sumireneko2009-08-17

今日も仕事は午後から。
なんか最近ずっと午前の仕事が無いです。
去年までは午前の仕事の方が多かった気がするのですが。
知床に泊まるツアーが減ったのでしょうか?

羅臼は霧雨でしたが、ウトロに着いたら降っていなくて、
路面は既に乾いていました。
昨日の団体様を男の涙へご案内。
午前中は結構降っていたらしく、
道は結構スリッピー。
曇りで涼しかったので、虫が居なくて快適♪
何故か鹿も居なかったので、熊が居るのでは?と不安でしたが、
帰りには何匹も出てきて一安心でした。

夜は大自然号。
夏休みのせいか半数は子供連れのお客様。
「北海道では明後日から新学期ですよ」
と言うと驚いていました。
鹿・狐共に2〜3匹ずつ出てきてくれて、
この時期にしては沢山出た方かな?
終わる頃には霧雨が降ってきました。