久しぶりの休み

sumireneko2009-08-19

今日も午後に仕事が有ると思っていましたが、
実はかなり前にキャンセルになっていた事が判明。
急遽休みになりました。
バイクの整備をしたり、
自転車に乗ったりしよう思っていましたが、
一日中霧雨だったのでそれも出来ず。
録画したTVを見て過ごしました。
夜は大自然号が有る予定でしたが、
これも出発直前になって雨天中止に。
結局1本も仕事が有りませんでした。

夜になって事件発生。
なんと、明日の仕事をダブルブッキングしていた事が発覚!
先日友人ガイドがダブルブッキングして困っていたのを見て、
気を付けねばと思っていたのですが、
ついに私もやってしまいました・・・
自分でも何で間違えたのかよく判りません。
キャンセルや日程変更が重なって、混乱していたのかも。
幸い友人ガイドに頼んでなんとかなりましたが、
かなり焦りました。