温泉猫2

sumireneko2009-08-14

羅臼は今日も朝から雨でした。

午後は昨夜の団体様を男の涙へご案内。
羅臼は雨だったのに、ウトロは晴れ間が見えて暑い位。
草原はキオンがほぼ満開!
爽やかな風が吹いていて、
海が見えた瞬間、お客様から歓声が上がりました。

夕方はいつもどおり「つくだ荘」で温泉に入浴。
今日も入り口に猫が居ました♪
すり寄ってくるのでなかなかうまく写真が撮れません。
お腹が大きいので、お腹に赤ちゃんが居るみたいです。
「つくだ荘」は入り口が角に有るため、
ドアが二つあるのですが、もう一方の入り口には、
先日写真を載せたドラ猫が居ました。

夜は大自然号。
だんだん霧雨が降ってきました。
今夜は鹿が全然居なくて、
かなり遠くに居るのがちらっと見えたくらい。
でも狐は何度か出て、しかもじっくり見ることが出来ました。
最後はシマフクロウまで見えて、今夜も大成功でした。