中標津の夕焼け

sumireneko2009-08-10

今日はお休み。
丸一日休むのは、約2週間ぶり?
午前中はバイクの整備。
最初は霧で涼しかったのですが、
途中から晴れて汗だくに。
ディスクローターとフォークスプリング、
それに伴いフォークオイルやオイルシールも交換しました。
バラしたついでにブレーキキャリパーの揉みだしもして、
早速試走!
ところが、ブレーキが明らかに不調。
ヤフオクで落札したディスクローターが、
どうやら歪んでいたみたいです(涙)

午後は中標津へ。
バイクで行くつもりだったのですが、
バイクがこの調子なので、仕方なく車に変更。
なんと中標津は28℃以上ありました!
用事は無事終了。
買い物をしてから帰宅しました。
夕焼けがとっても綺麗でした。
海沿いの道はずっと霧の中でした。