温泉猫

sumireneko2009-08-11

今日も仕事は午後から。
団体様を五湖へご案内。
今回ご案内したツアーは元々高額なですが、
今回が一番値段設定が高い日程なんだそうな。
二人で38万円位するんだそうです(汗)
皆様お上品な方ばかりで、とても和やかでした。
今日も天気は晴れて、
連山はくっきりと湖面に映っていました。
いつもなら「日頃の行いが良いんですね!」
と言うのですが、
今回は添乗員さんが、
「高いお金を払いましたからね!」
と言っていました(笑)

その後ウトロの民宿で温泉に入浴。
回数券を買うと格安で入れるので、
いつも利用させてもらっているのですが、
今日は入り口に猫が居ました♪

夜は大自然号。
昨日は狐が1匹だけだったそうですが、
今日は狐だけでなく、でっかい角のオス鹿も見られました。
星も綺麗で、まだ月が出ていなかったので、
天の川も見えました。
北極星が二つある??」
と思っていたら、一つは人工衛星でした!

暑かったですが、良い一日でした。