今日も知床は快晴

sumireneko2009-08-09

今日も午前は休み。
空は明るいのですが、霧が出ているので気温は低め。

午後は団体様を五湖とフレペにご案内。
ウトロのお天気は最高!
気温は25℃まで上がり、日向は暑いのですが、
木陰は涼しくて快適♪
今日も湖面に連山が映っていたし、
五湖は気持ちよかったです。
フレペは暑かったのですが、
夕方だったので鹿が結構出てきて、
間近で草を食べている鹿も居て、
お客様は喜んでくれました。

夜は大自然号。
天気が良かったせいか、今日も満席状態。
今夜も星が綺麗で、人工衛星も見えました。
ちょっと前までは動物が全然居なくてかなり苦戦したのですが、
鹿も狐もそこそこ出てくれるようになりました。