ウトロは素晴らしい好天

sumireneko2009-08-05

午前は昨日の朝日旅行の団体様を五湖とフレペにご案内。
羅臼は曇りでしたが、ウトロは晴れ。
連山はだんだんと雲に隠れてしまいましたが、
フレペの滝ではオジロワシが出現!
カモメ達が大騒ぎしていました。
風が涼しくてとても気持ちが良かったです。

午後は別の団体様をフレペの滝へご案内。
気温が少し上がり、ちょっと暑くなって来ました。
その代わり連山がくっきり!

その後はまた別の団体様を五湖へご案内。
16時過ぎだったせいかガラガラ!
風が収まったので、湖面は鏡で、
連山が綺麗に映って素晴らしかったです。
二湖の島には鹿がくつろいでいました。