北見へ

sumireneko2009-07-29

今日、明日と連休になってしまったので、北見方面にキャンプに来ています。
ホントは昨日の夕方には出発をして、帯広方面まで行くつもりだったのですが、
準備に手間取り遅くなってしまったので、今回は断念しました。
道中は知床峠のみが晴れ!
あとはずっと曇りでした。
北見では例によってリサイクルショップ等を巡り、買い出しをして早めにキャンプ場へ。
他には数張りテントがあるだけでがらがら。
場内にはくるみが実り、近くの道端には巨大なベニテングタケが沢山!
なかなか雰囲気の良いキャンプ場です。
夕食後はホテル大江本家の温泉へ。
お客様が沢山居て、活気に溢れていました。