今日も晴れ

sumireneko2009-07-07

今日も朝から晴れ。
朝は団体様を五湖にご案内。
一湖だけのご案内でしたが、爽やかな風が気持ち良かったです。
ここ数日は熊の出没で何度か全面閉鎖になっていましたが、
特に新しい痕跡は見つかりませんでした。

午後は仕事がなかったので、バイクで釧路方面へ。
明日の車検の為に、今夜は鶴居でキャンプです。
道中は25℃前後と暑かったですが、寿司ロードや多和平に寄ったりして、
観光もしてきました。
キャンプ場には友人の姿も。
純正マフラーのせいで右側のパニアが付けられず、
炊事道具等一切持ってこれませんでしたが、
一晩だけだったので、なんとかなりました。