フライ・タイイング

sumireneko2009-06-02

予報では昨夜から雨。
しかし、朝起きたら路面は乾き、
日が射していました。
天気予報大外れ・・・

午前中は久しぶりにタイイングをしました。
今度屈斜路湖に行くので、
そのためのフライです。
フラッシュバックニンフをいくつか巻いた後、
オリジナルのストリーマーを巻きました。
ヘッドの部分が淋しいと思っていたので、
今回はレインボーシートで目玉を付けてみましたが、
なんかイマイチ・・・

午後は中標津へお買い物へ。
トマトとナスとピーマンの苗を買いました。
昨年は鹿に全部食べられてしまったので、
ネットを張るための杭も購入。
今年は鹿に勝てるでしょうか?