ヤドリ浜

sumireneko2009-04-10

今日からヤドリ浜キャンプ場に移動しました。
途中峠で雨に降られてずぶ濡れに(T_T)
キャンプ場には二組居て、一組はフェリーが同じだったご夫婦でした。
もう一張りテントが有ったのですが、一昨年来た時に居た、ずっとテントから出て来ない人でした。
設営後は早速裏の浜で釣り!
大潮の干潮なので、干潟が広がっています。
フライでネバリを3匹釣りました。
暑くて休憩した後は、少し離れたエビの養殖場近くでガラ狙い。
30センチ弱の小さなガラが釣れましたが、狙っていた大物は釣れませんでした。
その後古仁屋へ買い出しに。
ここでまた雨に降られてしまいました。
今夜は久しぶりにテント泊です♪