気温急上昇!

朝から気温は14℃!
流氷は少し沖に移動し、山は雪が溶けて黒い部分が現れていました。
びしょびしょの道路を走って北見へ。
今日もあれこれ名前変更作業です。
車の車検証は戸籍謄本が必要とネットに書いて有りましたが、
住民票で大丈夫でした。
船舶免許は住民票の写しが必要との事だったので、
コピーを出したら「使えない」との事。
調べてみたら、役場から渡されたものが「写し」なんだとか!
戸籍謄本が余っていたので助かりました。
新しい免許が出来たら、また取りに行かねばなりません。
夕方帰宅すると気温は4℃。
朝と比べると寒いですが、
これでもいつもよりはかなり暖かいです。

f:id:sumireneko:20200311171340j:plain