今日もちらっと青空が

午前は3名様を知床五湖へご案内。
中国の若い女性達で、元気いっぱい!
1人の女性と偶然にも帽子が私とほぼお揃い。
私のジョークも気に入ってくれて、
「あなたは女の子の心を持っている」
と言われました、オホホ♪
予報では北風&雪だったのに、実際は微風で曇り。
時折青空も見えて、楽しいツアーになりました。

レンタカーの後ろのドアが開かなくなってしまったので、
終了後電話してみました。
するとすぐ来てくれて、代車としてハスラーを貸してくれました。
ずっと欲しかったハスラーだったのですが、
トルクが私の車より有る位で、あとは普通・・・。
N-BOXを借りた時ほどの衝撃は無かったかな。
N-BOXの室内空間の広さにはビックリしました。
幸いドアの修理はすぐ終わって、ハスラーは回収されていきました。
もう少し乗りたかった(涙)

f:id:sumireneko:20200204163754j:plain