待ってました!

sumireneko2019-01-25

朝から雪かき。
ご近所さんと協力して、すっかり綺麗に片付きました。
仕事がキャンセルになったので、今日も引きこもり。
今日も風が強い予報だったのに、それほどでもありません。
我慢できなくなり、昼前からお出かけ。
斜里のスキー場付近では、シャーベット状の氷が接岸していました!
斜里を過ぎると、予報通り北風が強くなってきました。
本日の目的地は、網走のモスバーガー
今月末が期限の無料券が有るのです。
久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですねぇ♪
買い物して帰宅しましたが、少しだけ足を延ばして、プユニ岬へ。
こちらでも流氷がしっかり接岸していました!
朝は無かったのですが、北風が運んでくれたようです。