千葉でもダムカード

sumireneko2019-01-06

せっかく晴れているのに、やる事が有りません。
20代をほぼ寝たきりで過ごしたので、
天気&体調がそれほど悪くないのに、
家に居るのはどうも許せません。
冬のツアーの予約がいくつか入っていたので、
せっせと返信をしていましたが、
昼前には終わってしまいました。
とりあえずバイクで家を出て、
友人の整備工場に行ってみました。
忙しい時は休日出勤してる事も有るのですが・・・
休みでした、やっぱり。
ふと思い出してD氏に連絡。
家に居るらしいので急行。
約束していたちょっと古いカーナビを貰いました♪
マクドナルドでハンバーガーを食べつつ、
一人作戦会議。
成田の中古釣具屋に行くついでに、
ダムカードを貰うのはどうだろう?
早速計画実行!
中古釣具屋では何も良いものは有りませんでしたが、
千葉県で初のダムカードをゲット。
しかも3枚も♪
3か所とも過去に行った&前を通った事が有る場所で、
1か所は自転車で行った場所でした。
意外と身近にダムが有るのに驚きました。
今日も充実した良い一日になりました。