発光路の森フィッシングエリア

sumireneko2018-12-13

釣友O氏と発光路で釣りをしました。
目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまい、
そのまま出発したら、オープン1時間以上前に到着。
O氏は道に迷って遅れたので、お先に3号池へ。
1投目でいきなりヒット!
幸先良いなと思ったら、バレてしまいました。
なんと2匹目もバラシてしまい、
その後反応が無くなってしまいました(涙)
そのうちO氏が到着。
並んで釣っていたら、再びヒット!
今度は無事ランディング成功。
その後も時々反応が出るように。
どうやらO氏は魚に好かれてるみたいですが、
何故かO氏の竿には掛かりません。
どうやら棚が浅かったみたい。
「棚は深い」しか言わなかった、
私のアドバイスが悪かったです・・・
その後O氏も無事良型をヒット♪
ペレットタイムは3連発!
結局私は良型4匹と、過去最高だったかも?
5匹もバラシてしまいましたが(涙)
解散後は中古屋巡りをしながら帰宅。
5軒も回ったのに、掘り出し物はゼロでした。