釧路へ

sumireneko2018-10-28

朝起きたら、昨日の雨が嘘のように晴れていました。
腹一杯朝食を食べたら出発。
サホロまで来たとき、ふとダムカードの事を思い出しまして。
サホロダムに貰いに行ったら、土日は公民館で配布してるとか。
行ってみると、何故かカードが二枚。
今年限定のスペシャルカードが出てるんだとか!
と言うわけで、庶路ダムのカードも貰おうと、土日の配布場所の道の駅コイトイへ。
カードを貰って喜んでいたら、隣のコンビニにクラシックカーが大集合!
テレビでしか見たことが無いようなレアな車を観られてラッキーでした♪
今夜の宿は釧路。
夕食は有名な泉屋のスパカツ。
ボリュームが有ってまたしてもお腹一杯。
スパゲティー自体が美味しくて、また来たいなと思いました。