良いお天気♪

sumireneko2018-10-22

午前は仲間と3人で森へ。
1人が「疲れている」そうなので、
ちょっと軽めにすることに。
リスを探しにクルミの森に行ってみました。
残念ながらリスの姿は見えませんでしたが、
その代わり景色は最高♪
そして仲間の一人がキノコを発見!
「美味しい」そうなので、
今夜食べるのが楽しみです♪
(国立公園外なので採取可)
午後は2名様をほとんど歩かないツアーにご案内。
直前に「ブラタモリの知床編を見てきた」そうで、
タモリさんの足跡を何か所か巡りました。
知床連山に掛かっていた雲は消え去り、
羅臼岳山頂の雪がクッキリ。
後半になると鹿やキツネが多数出てきてくれました。
明日は観光船に乗った後に知床五湖に行くとか。
明日も晴れると良いですね!