今夜はキャンプ

sumireneko2018-10-17

のんびり起床。
今回宿は朝食付きで、和食と洋食を選べるタイプ。
最初は洋食を選びましたが、和食のメニューに入っていた「十勝豚の蒸し煮」が気になり、和食に変更。
ところが、届いたお膳にはそれらしき物は有りません。
後から出てくるのかもしれないと、待ってみましたが結局出て来ず。
フロアの人に尋ねてみると、間違えて連泊の方用の物を運んでしまったようです(T_T)
新たに蒸し煮を持ってきてくれて、部屋に戻ってからはコーヒーの差し入れも。
ありがとうございました。
チェックアウト時間ギリギリまで部屋でのんびりしたら、ナキウサギを見に行く事に。
晴れてはいたものの、風は強いし、真っ昼間。
あまり期待はせずにポイントへ。
既にカメラマンが10人程居て、キョロキョロしていました。
すると突然沢山のシャッター音が。
良く見ると岩の上にナキウサギが!
待たずに会えてラッキーでした\(^o^)/
次はキャンプ場へ移動。
来る度に休みでなかなか泊まれなかったキャンプ場が、今日は営業してました♪
今夜は貸し切り。
オスジカのラッティングコールと、フクロウの声が聞こえます。
月が綺麗なので、寒い夜になりそうです。