キャンプ終了

sumireneko2018-09-20

昨夜は寒さと吐き気に悩まされました。
後でアメダスを調べたら3.9℃。
夏用シュラフに390円で買った安物シュラフを重ねていたのですが、
全く歯が立ちませんでした・・・
吐き気の方は玉ねぎの食べ過ぎ?
サンマの刺身に玉ねぎスライスを乗せて食べると美味いんです!
しかし、最低な朝でした・・・
無理やり朝食を食べた後は、キノコ探し。
このキャンプ場に泊まった目的は、
この時期生えているキノコなのです。
今年イマイチで、テングタケがいくつか。
可愛い姿を見る事が出来ました。
ついでにエゾリスクマゲラも!
テントもすっかり乾いたし、
体調以外はバッチリなキャンプでした。
昼食を食べたら、体調急変。
だるくなってきたので、急いで帰宅する事に。
帰宅する頃には少し復活。
これから寝て、明日備えます。