キャンプのち五湖へ

sumireneko2018-07-29

昨夜は雨の音を聞きながら就寝しました。
朝起きると雨は止み、青空が。
どうやら雲海が見えそうなので、
車で近くの展望台に移動。
予想通り雲海が広がっていました!
雲海を眺めながら、メールチェック&朝食タイム。
キャンプ場に戻った頃にはテントも乾き、
撤収も楽々でした。
午後から仕事なので、早めに帰路へ。

午後は10名様を知床五湖にご案内。
海外の方が4名様、あとは日本の方でした。
気温は既に31℃!
いつもの倍の水を持ち、出発前にも水分補給をしました。
駐車場ほどではないものの、森の中も暑くて。
その代わり景色は今日も最高!
お客様には喜んで頂けました。
小学生の女の子がご参加。
夏休みの自由研究のネタにするんだとか。
どんな風に使ってもらえるのか楽しみです♪