子鹿誕生♪

sumireneko2018-05-26

午前は10名様を知床五湖にご案内。
アメダスでは5度でしたが、
現地は意外と寒くありませんでした。
お客様は9名様が香港の方で、
日本人は若い男性がお一人のみ。
しかし彼は英語どころか中国語も判るとか!
怪しい英語でのご案内になりました。
皆さんとても楽しい方達で♪
常に笑いが絶えないツアーになりました。
三湖まで来た時、突然藪からガサっと言う音が!!!
鹿だったのでホッとしていると、もう一つ動くものが。
よく見ると、産まれたての子鹿でした!!!
今年初の子鹿です。
写真を撮ったのですが、暗くてブレブレ(涙)
でも、良いものを見せてもらいました♪

これから遠征に行って来ます。