モンベルオープン!

sumireneko2018-04-14

モンベル小清水店がオープンしました。
どうやらオープンセールは無さそうでしたが、
とりあえず行ってみる事に。
開店に間に合わず、30分程遅れて到着すると、
駐車場に入りきらないほどの車が!!
店内も人だらけで、レジも大渋滞。
これならオープンセールをする必要は無いですね。
アウトドアショップが近所?出来た事は良い事です♪
その後は釣りへ。
昨日釣れたポイントに行ってみました。
飛距離も要らないし、初心者でも釣れるだろうと、
友人を連れて行きました。
最初はなかなか釣れなかった友人にも、ついにヒット!
掛かったのは40弱のニジマスで、
結局それが本日の最大サイズになりました。