ディズニーシーへ

sumireneko2018-03-30

東京ディズニーシーに行って来ました。
開門したら、急いでトイ・ストーリーマニアへ。
前回来たとき得点がイマイチだったので、リベンジしたかったのです。
しかし、取れたファストパスなんと19:10〜。
すぐさま並び直して、待つこと二時間。
一度目のトイ・ストーリーマニアを楽しみました。
これだけでかなり疲れてしまいまして。
餃子ドッグを食べながら、早めの昼休憩。
適当にファストパスを取りつつ、空いているアトラクションへ。
ゴンドラに乗れたのはラッキーでした。
気が付いたら日が傾いて、急に寒くなってきました。
座りたいので、電車や船に連続乗車。
するとちょうど19時に。
二度目のトイ・ストーリーマニアを楽しんで終了しました。