流氷ウォーク!

sumireneko2018-02-09

本日は流氷ウォーク二回転!
今年初&久しぶりなので、
心配になって超早めに準備&下見しました。
午前は10名様をご案内。
氷の状況は良く、風も無し。
気温も高めで、手袋を外しても問題有りませんでした。
穴も開いていたので入水も出来、
お客様達も喜んでいました。

午後は9名様をご案内。
状況は午前と同じで、日が差してきたので、
ドライスーツを着ていると暑いくらい。
リピーターさんが参加されて、自由に遊んでくれたので、
おかげで盛り上がりました。
岸際に氷の割れ目を発見し、
「こういう所は危険です」と言いながら歩いていたら、
見事に氷が割れて足がハマりまして。
お客様には大うけでした(汗)