無事帰宅

sumireneko2018-01-12

朝車のエンジンをかけたら、警告灯が点灯。
気温はマイナス10℃、寒さのせいでしょうか。
途中でディーラーに行かねばと思いつつ、とりあえず出発。
ガソリンスタンドに寄り、再びエンジンをかけると、
警告灯は消えていました。
まずは観光協会へ。
冬の知床五湖の説明会に参加。
これで冬の知床五湖をガイドする資格を得ました。
買い物しようとスーパーへ。
キャベツが398円でした(T_T)
パンだけ買って、自宅へ。
昼過ぎに無事到着しました。
水も出たし、一安心。
何往復もして、荷物を運びました。
今ようやくジャンク福袋のパソコンのセットアップ中。
とりあえず起動してみたところ、Windows8が入っててビックリ!
いつもはOSは入って無いのです。
電源を切って、SSDに換装したら、
Windows10をクリーンインストール
上手くいくかな?