困りました

sumireneko2018-01-02

例年ならジャンク福袋の発売日なのですが、今年は変更になりまして。
他にお買い得な福袋が無いか、ネットやチラシで研究。
散々探したものの、結局見つからず。
仕方なく、秋葉原タブレット入り福袋を買いに行く事に。
とっくに開店してたのに、まだまだ在庫多数。
あまり期待できないと思いつつ、購入して帰宅しました。
開封するのもめんどくさくて、そのまま昼寝。
寝ていると、電話で起こされまし
「今どこにいる?」
なんと、大学時代の仲間との新年会が有ったのでした!
明日だと勘違いしてました。
慌てて出発、一時間以上遅れて合流。
仲間達は快く迎えてくれました。
今回は人数が少なくて、3人のみでしたが、
楽しい時間を過ごさせてもらいました。