整備

sumireneko2017-12-25

昨夜降った雨は止み、気温は朝から7度と暖か。
風は少し残っていました。
まずはバイク。
なんとかHUDを付けようと四苦八苦。
結局手持ちの材料だけでは無理だと判明。
スマホの画面を上下反転してくれるアプリは無いですかねぇ・・・
午後はバイクで出かける予定だったのですが、
時間が押してしまいまして。
諦めて車の整備。
フロントのウインカーをLEDにしました。
しかも流れるタイプ♪
気温が低いとテープが硬くなってしまうので、
暖かい今日は作業のチャンスです。
作業しやすいように、バンパーとヘッドライトも取り外しました。
仮止めして点灯試験。
ちゃんと点いたものの、点滅が早い・・・
フロントはLEDにしても大丈夫だったはず?
後で調べたらそれはリアだったみたい。
早速抵抗を注文しました。
しばらくはウインカーを出すのが恥ずかしいです。