ジャンク福袋購入♪

sumireneko2017-12-23

午前中はバイク整備。
ヘッドライトをLEDにしました。
今までも片側はLEDだったものの、
ハイビームの配光が最悪で。
今回購入したのはバッチリな予定。
値段は同じ位なのに、数年でだいぶ進化しています。
これで次回の車検が通ると良いのですが。
作業していたら、「ジャンク福袋販売開始」の情報が。
試運転を兼ねてバイクで秋葉原へ。
急いで行ったおかげか、まだ残ってました♪
先週は買い逃したので、ふたつ購入。
滞在時間数分で、そのままとんぼ返りしました。
帰宅後は早速開封
一つはハズレでしたが、一つは当たりかな。
バイクを片付けたら、急いで友人宅へ。
北海道関係者が集まる忘年会が有るのです。
わざわざ帯広から取り寄せたというビールで乾杯!
先日発光路で釣ったヤシオマスを持って行ったところ、
好評を頂いたので良かったです。
楽しい一時を過ごさせてもらいました。