作業の日

sumireneko2017-12-06

昨夜DVDレコーダーが壊れまして。
DVDドライブが故障したみたいなので、
昨夜新しいドライブを注文したところ、
なんと朝9時に到着。
早速交換作業。
順調に進んで、あとはコネクタを挿すだけ。
ここで気づきました。
規格が違う(汗)
元のドライブはIDEで、届いたのはSATA
早速アダプタを注文しました。
このままでも使えるだろうと思って組み立てたら、
ドライブを認識しないとエラーで動かない事が発覚。
再び分解し、壊れたドライブに戻しました・・・
その後は車の整備。
車の床に、遮音シートを敷きました。
車用のは高いので、建築用の物を購入。
前後のシートと邪魔なパーツを取り外し、
カーペットも全部剥がしました。
ここでとあるモノを発見。
なんと知床五湖駐車場の回数券!
どこかで落としたと思ってましたが、
まさかあんな隙間に入っているとは。
約3時間掛かって、作業は終了。
早速試運転してみた感想は、「良く判らない(涙)」。
スマホの音量計で測定してみたところ、
1〜2デシベル位は下がってるかも?
明日もう少し走ってテストしてみます。