新婚旅行

sumireneko2017-10-16

なかよしご夫婦を半日コースにご案内。
まずはけものみちコースへ。
風は昨日の半分ほどでですが、それでもひんやり。
雲を被った知床連山からは、時折白い雪が見えました。
旦那さんは博学で、クイズは即正解!
奥様は楽しい方で、いろんなポーズで写真を撮っていました。
休憩したらポンホロ沼へ。
現地に着くと、なんとあられ降ってきました。
カッパを着て散策開始。
幸いすぐに止んで、太陽が出てきました。
ハウチワカエデの紅葉が綺麗。
真っ赤なのは少ないですが、
スポットライトのように日光が当たると美しいです。
苔は二人とも好きらしく、写真を撮りまくっていました。
気が付けば時間をオーバーしているくらい、
とても盛り上がりました♪
聞いたら新婚旅行だとか。
良い思い出になってくれると嬉しいです。